交流戦 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

行きたいなぁ~ 交流戦いきたいなぁ~

今度の阪神戦行きたい(>_<)!!

 

でもあいにく一緒に行ける人が周りにいないんだな~

いつも一緒に野球に行く友達はバイトを入れてしまってた

もうバカちんがっ!(;´Д`)

 

あ~どうしよう。。。 行きたい。。。。かずみに会いたい。。。。

 

今度の甲子園先発は多分おすぎ、和巳、星野

よって確実に和巳は来る もしかしたらなぎも?

あ~行きたい。。。。

 

ちなみに今日のホークス 横浜5-4ホークス  星野敗。。。