ACEのブログ -9ページ目

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

只今部活が終わり、夕飯食べ終わりました(^_^)v


最近のブログで書いてましたが、明日いよいよ地区大会です☆
でも~……6時8分発の電車に乗らんとアカンから、メッサ早起きせなアカンねんΣ(ノд<)
そこだけなえる……


まずは1回戦突破を目指すで!!!!
ファイティン自分q(^-^q)☆



ほな、今日は早寝しますわε=┌( ・_・)┘