ACEのブログ -10ページ目

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^∇^)


昨日の夜は、ニコ生のブギウギを見て寝ました♪
最初はしかもかずキッチンwwwでも、美味しそうだった(*´д`*)
和樹、大人だった!
エチュードもヤバかったで!!Wかずきのクオリティーが半端なかったΣ( ̄□ ̄)!
今回は王子の弾幕出ませんでしたね(笑)


今日は10時30分から、
mmmmエクスタシ~?
やでぇ(≧ω≦)b
超楽しみ☆!!絶頂隊の一員としてリアルタイムで見るぞぉwww
前回色々決めてたから、ヒデはビックリするだろうな(^_^;)


エクスタまで後、2時間10分!!