行ってきました~☆今日は部活休んで大会に備え、整形外科に行ってきました!中3の頃から右手首、腱鞘炎になってしまって(T-T)部活続けてると痛くなるんですよ(笑)酷いときはシャーペンで字書けませんからね(;´д`)薬とシップ貰ったんで、明日から大会に向けて部活頑張りますわ(p^-^)pダブルス勝てますよーに!!!!勝ったもん勝ちや♪