ACEのブログ -11ページ目

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は部活休んで大会に備え、整形外科に行ってきました!

中3の頃から右手首、腱鞘炎になってしまって(T-T)部活続けてると痛くなるんですよ(笑)
酷いときはシャーペンで字書けませんからね(;´д`)


薬とシップ貰ったんで、明日から大会に向けて部活頑張りますわ(p^-^)p

ダブルス勝てますよーに!!!!
勝ったもん勝ちや♪