ん~絶頂!!!!今日はテニプリの白石の誕生日ッスヽ(≧▽≦)/おめでとう~!!!!そして今日の11時30分からBSで「新テニ」の第2話放送や(*^^*)♪部活で疲れとるけど、頑張ってリアルタイムで見るぞぉ~(p^-^)p