ACEのブログ -14ページ目

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


明日からまた1週間学校や……Σ(ノд<)
メッサ憂鬱なんすけど(笑)



でも明日は部活動集会があって、やっと新1年が入る予定!
何人入るんかな((o(^-^)o))




はなし変わるんですが、昨日の新テニ見ましたか?
兄ちゃんも一緒にみてたんすけど、
イチイチ五月蝿くて集中出来ひんかったwww
みんなバリカッコいい~(≧∀≦)
安定のイケメン(≧ω≦)b



明日憂鬱やけど、
トムやヒデが舞台など頑張ってるんで、ウチも負けずに頑張ろーかな!!
勝ったもん勝ちや~(p^-^)p