憂鬱やけどこんばんは~明日からまた1週間学校や……Σ(ノд<)メッサ憂鬱なんすけど(笑)でも明日は部活動集会があって、やっと新1年が入る予定!何人入るんかな((o(^-^)o))はなし変わるんですが、昨日の新テニ見ましたか?兄ちゃんも一緒にみてたんすけど、イチイチ五月蝿くて集中出来ひんかったwwwみんなバリカッコいい~(≧∀≦)安定のイケメン(≧ω≦)b明日憂鬱やけど、トムやヒデが舞台など頑張ってるんで、ウチも負けずに頑張ろーかな!!勝ったもん勝ちや~(p^-^)p