新入部員は!?どーもー!!こんばんワニ(笑)今日でやっと新1年が入部しましたぁ~(*´д`*)今のところ5人入ってくれました!!先輩として色々教えなアカンけどな……(笑)明日は久々に朝練やることにしました♪が、起きれるかな…??(笑)まぁ~とにかく頑張りますか(p^-^)pプリッ