ACEのブログ -13ページ目

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもー!!こんばんワニ(笑)



今日でやっと新1年が入部しましたぁ~(*´д`*)今のところ5人入ってくれました!!
先輩として色々教えなアカンけどな……(笑)



明日は久々に朝練やることにしました♪





が、






起きれるかな…??(笑)



まぁ~とにかく頑張りますか(p^-^)p




プリッ