こんばんは!
いきなりですが、
昨日学校を早退した子がまさかの!!
盲腸やったんやぁ~Σ( ̄□ ̄)!ちょ~ビックリした(汗)
せやから今入院中やねんΣ(ノд<)
大丈夫かなぁ……??
話変わるんですけど、
今日の部活はイライラピークやった(-_-#)
できない自分にイライラを感じる時間だった……(笑)
明日は金曜!!
やっと1週間が終わるぅ~(*´д`*)
やったぜ(≧∀≦)
でも土日部活~…( ノД`)…
せやけど、大好きなヒデやトムが舞台など頑張ってるんで!!
ここは頑張るぞ(p^-^)p
テニスも学校も楽しんだもん勝ちや!!!!
ほな!
アデュー!!!!