部屋キレイ? ブログネタ:部屋キレイ? 参加中

アタシはキレイ 派!


キレイなのはアタシの部屋だけじゃないぞ!
お財布だって(何も入ってなくて)キレイなんだからね!

お掃除は嫌いじゃありませんが~
メンドくさい掃除は苦手です(例えばパソコン内部の掃除とか)

お掃除好きな一家の一員として生まれたので、
お部屋の清掃は常日頃から完璧なのですよ ψ(`∇´)ψ




部屋キレイ?
  • キレイ
  • 汚い

気になる投票結果は!?

あたしが使ってるパソ子ちゃんは、2011年生まれのノートなんだけども

主たるあたしの扱いが超絶雑なせいで、早くも寿命が近づいたのか

HDDあたりをぶんぶんと唸らせること甚だしい状態でした。


あたしがしばし人生の休養?を取っていた期間、

彼女も粗雑な主からのしばしの解放の期間を得たわけで

ちょっとはその寿命が延ばされたかなぁ

なんて思ってたら、彼女はついに逝っちゃったというか

再起不能になるその一歩手前まで壊れかけたという感じです。


お恥ずかしい話ですが

あたしときたら買ってから一度もパソ子ちゃんを掃除しておらず

見るやいたる所にゴミが相当たまりまくってた上に

あたしが入院してる間にウイルス駆除ソフトの契約期間が切れたことを

すっかり忘れていたことで

彼女はもれなくどっかからウイルスを貰ってきまして。。。



つい先日、クソ高い治療費と入院費を支払ったばかりのあたしとしては

パソ子ちゃんまでも逝かれてしまうのは非常にマズイ。

PCに詳しい弟の協力を得て、10日間かけてなんとかかんとか動くようにした

そんなわけです(´・ω・`)


この度のことで、おそうじって大事なんだなと

今更感半端ないですが、身にしみて分かりました。

あと、こういう主に扱われるパソ子ちゃんを、今後は大事に労わることも

あたしは忘れてはならないようです。



バレンタインデーに自分用のチョコ買う? ブログネタ:バレンタインデーに自分用のチョコ買う? 参加中

私は買う 派!


あたし、チョコレートは大好きなんです(*´д`*)

それにバレンタインデーの時にしか販売されない
限定品のチョコレートがあるんですよね・・・

なので毎年バレンタインデーには、本命用・義理用・自分用と
かってしまいます(笑)

ただ今年だけは手作りにしようと思ったので、
デパートにチョコを買いに行くのはやめましたw

じゃあ自分用のチョコレートは?っていうと
meijiのリッチ抹茶ビスケットにしました♪

ほんのり苦い抹茶チョコがビターなココアビスケットにサンドされて
とっても美味しいのです(*´д`*)






バレンタインデーに自分用のチョコ買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?