バレンタインデーに自分用のチョコ買う? ブログネタ:バレンタインデーに自分用のチョコ買う? 参加中

私は買う 派!


あたし、チョコレートは大好きなんです(*´д`*)

それにバレンタインデーの時にしか販売されない
限定品のチョコレートがあるんですよね・・・

なので毎年バレンタインデーには、本命用・義理用・自分用と
かってしまいます(笑)

ただ今年だけは手作りにしようと思ったので、
デパートにチョコを買いに行くのはやめましたw

じゃあ自分用のチョコレートは?っていうと
meijiのリッチ抹茶ビスケットにしました♪

ほんのり苦い抹茶チョコがビターなココアビスケットにサンドされて
とっても美味しいのです(*´д`*)






バレンタインデーに自分用のチョコ買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?