ブログネタ:バレンタインデーに自分用のチョコ買う?
参加中私は買う 派!
あたし、チョコレートは大好きなんです(*´д`*)
それにバレンタインデーの時にしか販売されない
限定品のチョコレートがあるんですよね・・・
なので毎年バレンタインデーには、本命用・義理用・自分用と
かってしまいます(笑)
ただ今年だけは手作りにしようと思ったので、
デパートにチョコを買いに行くのはやめましたw
じゃあ自分用のチョコレートは?っていうと
meijiのリッチ抹茶ビスケットにしました♪
ほんのり苦い抹茶チョコがビターなココアビスケットにサンドされて
とっても美味しいのです(*´д`*)
