日頃の感謝を込めて、両親を温泉に連れて行くことに。

まだ5月、6月になってないのに、

随分気が早いことだとは思うけど、
去年の5月頃から、ここの温泉に行きたい!!という母の希望を、

ようやく叶えられる日が来たわけです。

弟が翌日早朝勤務なため、

残念ながらお泊りはできなかったんですが
前日電話で予約を入れて





車で札幌から1時間半ほどかけて支笏湖温泉の、

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌
 というお宿にて

ランチビュッフェと日帰り温泉入浴がセットになったプランで
おいしいと評判のお料理と、温泉を楽しんできました(*´Д`)






これはあたしがランチビュッフェで食べたお料理の一部。

あたしはどうも盛りつけが下手くそなので、
なんかちょっと恥ずかしいです(笑)


ビュッフェはイタリアンが少し多めなメニューでしたが、
和洋中と豊富に揃っていました。

鶴雅グループのお宿のお料理は、どこも美味しいと評判なのだけど
ここのビュッフェのお料理もとっても美味しかった(//∇//)





これはあたしが持ってきたデザートたち。

ケーキがとっても小さいのには驚き。。。
どれを食べても全然甘くないので、別腹でどんどん食べられます(笑)

たくさんあるデザートの中でひときわ目立ったのが、
支笏湖をイメージしたブルーのゼリー。

とっても綺麗です(*´д`*)


お食事を堪能したあとは温泉にのんびりと浸かって、
とてもリフレッシュして帰ってきました★