日頃の感謝を込めて、両親を温泉に連れて行くことに。
まだ5月、6月になってないのに、
随分気が早いことだとは思うけど、
去年の5月頃から、ここの温泉に行きたい!!という母の希望を、
ようやく叶えられる日が来たわけです。
弟が翌日早朝勤務なため、
残念ながらお泊りはできなかったんですが
前日電話で予約を入れて
車で札幌から1時間半ほどかけて支笏湖温泉の、
しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌 というお宿にて
ランチビュッフェと日帰り温泉入浴がセットになったプランで
おいしいと評判のお料理と、温泉を楽しんできました(*´Д`)
これはあたしがランチビュッフェで食べたお料理の一部。
あたしはどうも盛りつけが下手くそなので、
なんかちょっと恥ずかしいです(笑)
ビュッフェはイタリアンが少し多めなメニューでしたが、
和洋中と豊富に揃っていました。
鶴雅グループのお宿のお料理は、どこも美味しいと評判なのだけど
ここのビュッフェのお料理もとっても美味しかった(//∇//)
これはあたしが持ってきたデザートたち。
ケーキがとっても小さいのには驚き。。。
どれを食べても全然甘くないので、別腹でどんどん食べられます(笑)
たくさんあるデザートの中でひときわ目立ったのが、
支笏湖をイメージしたブルーのゼリー。
とっても綺麗です(*´д`*)
お食事を堪能したあとは温泉にのんびりと浸かって、
とてもリフレッシュして帰ってきました★