。゚(゚´Д`゚)゚。あめぇ〜 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。


この後、なぜか寝ちゃう。


ハッ!っと起きたのが、9:20

急いで移動!からの準備して



晴れてるうちに入渓


しかし


ウンともスンともプーも無し


いつになく透明な流れと堰堤プールに

魚が全く見えましぇん。

放流無しの小さな支流ですから

GWですっかり拉致された様ですね。


隅々まで、ドライ、ニンフ、反応無し


ここに居なければ諦める。といった堰堤で

沈み岩がゴロゴロの必ず安定のポイント


ガーゼメッシュのカディスで

粘る事、10投を超えた14投目に

堰堤の落ち込みから沈み岩までの間

チョイ!チョチョイ〜とアクション


 バシャ!


2時間でようやく!


まだ居る。

いえいえ、居ませんでした。


この直後、ポツポツ。。。。。。


(゚´Д`゚)゚。 もう降って来たがなぁ〜


ニンフを結んで流す。 ピクッ♪



チビィ〜 


で、撤収!!!

この支流はここから上が期待なのに。


まだ 11:00ですやん

(*´∀`*) 新規開拓しますかぁ。


雨の中、1時間くらい走る。登る。

車を停めて、川まで歩いてみると

うんうん、良い感じ。暫く観察してると

雨が止んだ。ちょっとだけ投げてみよう


車に戻りロッドにリールをセットして

川まで降りる。取り敢えず、CDC蟻を


少し広くなってるプールの落ち込みへ♪

真ん中ほどまでフライが流れた時に、

バシャ! およっ出たわ!



キレイなヤマメですやん♪




まさか! ここはパラダイスなのか?!


いえいえ、これっきり。

30分ほど登ったら水が無くなる。。。

その間はまったくの無反応。


奇跡の一尾だったのか? ん〜


無いな。


帰ろう。。。








ヽ(*´∀`) 以上

不完全燃焼な1日でした。次回に期待!!!