先週は行けましぇんでした。 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。


違いが分かりません。


私の場合、土日がメインで定休日は

火曜、水曜ですが、コロナ禍の影響から

在宅ワーク?で平日に来るお客さんが多く

休みを返上する日が増えた為に!!!

釣行できる日が激減しました。。。

先週(日曜始まりとした場合ね)の休みも

2〜3時間の打合せ(サービス出勤)の為

釣りに行けましぇんでした。


因みに、今はクレーム対応の作業が早く

終わったので車中で休憩中です。


(・・?)ちょいと疑問?

私のクッソくだらないブログを見てる

皆さん、ほぼ男性ですが、




その他 1% 様って?

性別登録してないのね。気になりました。


さておき、


サービス出勤の後 ひーまなので



某、アウトレット近くのラーショへ♪

昔から変わらずの醤油ラーメンが好き♪

迷わずチャーシュー麺♪ ノリイラネー


しかーし


(´Д` )もっとチャーシュー入れてぇ〜


カァちゃんはノーマルラーメン♪


腹7分目にして食後の散歩は



某、アウトレットです。

私はカァちゃんが入る店の外で待機

寒いのよね。でも興味無い店内よりは


一回りして食後のデザート





左は焙じ茶ベース、右は抹茶ベース

どちらも程良い苦味にホイップとアンコ

ナイスバランスでウミャー♪



これがまた楽しみなんす。

なかなかのボリューム感で満足♪


この後もカァちゃんは店舗徘徊だそうで

私は車に戻りオネンネ♪


こんなお休みでした。


あ〜春ですねぇ♪


これから渓流も木の芽が出始め

景色が緑色と季節の花も咲いて

渓魚が活発に虫を捕食し出すと

本格的に面白くなりますねぇ〜


さて、ぼちぼち事務所に戻ります。


ヽ(*´∀`)今週

絶対に行くぞぉ〜!ヤマーメにイワーナ!