ダラダラの休日 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。


普通ですねぇ


今年は元旦から大変な状況ですね。

裏金作ってないで早々な復興に尽くせ!


めでたくないですが、

本年もどうぞよろしくお願い致します。


相変わらず無駄に忙しく休みも消滅で

行きたくても行けず、ストレスが。。。


そんな状況を察してか?

奥チャマが高島屋に行って来たそうで、




昨夜の晩ご飯は崎陽軒のお弁当でした。

たまには駅弁みたいで良いですねぇ。

なんだかホッとします。


で、


本日は休みでしたが疲れが溜まり。。。

以前は疲れていても帰宅後には車でブーン!

歳、ですかねぇ。


昼前まで寝てました。で、お昼を食べに。


孤独のグルメで紹介された食堂へ






オーダーは、一番人気の



ん?!

ちがーう! これは『レバータレ』


オーダーしたのは、


これ!『ネギレバー』追加で頼みました。

オバァちゃんの勘違い。。。


それと、


一度食べてみたかった『青ネギラーメン』

発掘作業すると、


お宝が出て来ます。


味は、フツー!でした。 ノリイラネー


オマケは、



鶏皮ぎょうざ

そのままでも酢醤油ラー油でもヨシ♪


(=^x^=) 個人的にオススメは


①ネギレバー定食

②油淋鶏定食

       です。


食後は、奥チャマの指示でドライブ


常磐道の守谷SAにて


1パック800円はどうなの?

甘さ、60点


それからハズレが無い

なかなか有名などら焼き 『梅』


もう一丁、『白餡イチゴ』


この皮だけ欲しい〜



それだけの休日でした。。。



来週は、火曜日だけ休み。行けるかなぁ




ヽ(*´∀`)ふぅ

若返りたいですねぇ。疲れるわ。。。