内緒で。。。。。。>゜))彡 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

 

釣り禁止令中です。 はい

 

今回のブログは全てイメージです。 はい

 

因みに、奥チャマは娘宅にお泊りです。

 

駅までお見送りして帰宅。謹慎中の我が身

 

夢を見ました。とてもリアルな夢を

 

いつも車が何台か停まっている人気の川に

停車0 ん~ さすが『夢』だ 

そんな夢のお話。文字だけでは詰まんないので

イメ-ジの画像を貼りますネェ~  はい

 

20分ほど歩いて、崖下に良さ気なポイントが

夢なので簡単に降りられるぅ~

 

さぁ!良い夢みるよぉ~♪

 

CDC黄色ボディを流れに乗せると

流れが緩くなったポイントで、バシャ!っと

釣りキチ三平の漫画のように喰い付いたぁ~

 

 

さすが夢ですねぇ~♪

 

続いて良い感じの深さと沈み岩のポイントで

 

画像はイメージ です はい

 

フライが画像の様な岩を過ぎた時に

またまた バシャ! なかなかのサイズ

引くよぉ~! さすが『夢』

 

臀ヒレが大きいですね。

 

 

ヤマメはこれくらいでいいかなぁ。

せっかくなのでイワナもドライで釣るかぁ~

夢なので何でもできる~

 

上流部に瞬間移動して

 

( 一一) 夢でもチビばっかですわ。

こんなチビちゃんが続き、良いサイズを釣る!

そんなポイントをイメージする♪

 

これね♪ 流れがぶつかる木の根下から

黒い物体が出て来て バシャ!

 

夢でも尺は簡単に釣れないにゃ~

 

次!

 

 

次!

 

黄色いヤツ! 

 

次!(雑になってきた。。。)

 

ここは、大きな斜め岩の下が巻いているので

流れるフライが巻いた時に バシャ!

 

眠そうな目

 

ここで雨が降って来た。

夢だから気にしなぁ~い♪

 

おっ! カーブの溜りでライズしている

夢は都合が良いですねぇ~♪

好調の CDC ピューパをライズ上に着弾

ライズポイントで、すんなりフライをパクッ♪

 

今日(夢の中)イチの25センチ

 

ここで雨が強くなってきた。。

夢でも風邪を引きそうなので戻り鱒。

少し下りて登れそうな所をボルダリング

 

夢でも疲れる! 夢でも腰が痛くなったぁ~

 

( ゚Д゚) 登り切ったら雨が止むんか!

 

も少し上がって行くか♪

 

某 建造物を越えたポイントから少しだけ

流れが急ですね、水温も低いし、

取り敢えず、歩いてポイントを見る事に

 

あるカーブの溜りの巻に見えイワナ発見

パラシュート投下 無視! あれ?

CDC ピューパ投下 パクッ♪ だよね。

 

気付いた方居ますか? リール

さっき崖を登った時にリーダー引っ掛けて

切れたので、今更新しいリーダー結ぶより

予備で持って来てるリールごと交換しました。

以前、リールの本体を落として流された事が

あるので今年から色々と予備を用意してます。

 

 

さておき、さすがに夢でも疲れたので

次に釣れたら 上がりイワナにすると決める

そうなると、なかなか釣れないのよね。

 

ヨロヨロと堰堤に着いて凝視!

右端の巻きに 薄茶色の見えイワナ見ぃ~っけ

堰堤にフライをぶつけて際にポチャ♪

 

イワナ君、即 反応して パックンチョ♪

 

いやぁ~ 面白いですねぇ~♪

 

さて、帰りますかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢から覚めたら

 

腰!膝!スネ! 痛い~

 

 

 

('◇')ゞ はい!

 

夢の話とイメージですよぉ~♪