那須白河FS でリハビリです♪ | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

1ヶ月ぶりです。

先天性金欠病な私にはねぇ〜。

 

前日のこと、

スタッドレスタイヤに交換した際

外したタイヤを持った時に『ピシッ!』

ギックリ腰!(゚∀゚) ヒィ!痛いぃ~

 

管釣りの為にタイヤ交換したけど、、、

行けるか? 行くでしょう!

さて、どこに行こかぁ~ そうだ!

あの方に 暗号送ってみよう♪

 

って事で腰痛のリハビリには管釣り!

 

直後、会社から無茶な指令が・・・・

20:15 事務所にて カタカタカタ

Excel で資料作成すること3時間。

 

(;゚Д゚) どーすっぺ!これからか?

 

行くでしょう!

 

寒いぃ~ マイナスサンド!

 

午前 2:20 到着。。。

 

ここで車中泊です♪ 

(*´-`)何かいいなぁ~ 深夜のSA♪

コンビニ的な機械のホットコーヒー購入♪

車中泊の用意してと、、、アゥッ!!!

寝袋を広げた時にコーヒーこぼす!!!

すぐに拭き取ってぇー! ぎゃっ!

腰が痛いぃーーーーーーー!!!

 

なんて日だっ! 。゚(゚´Д`゚)゚。寝る!

 

   すぐに 朝!!!

 

ロキソニン飲んで出発!

 

6:45頃?【那須白河FS】 到着

ありゃ!車が20台くらい停まってる!

このところお客さんが少ないとの事が

水曜日は結構休みの業界が有りますので

スンガダネっすね。   おや?

ミタコトアルクルマガ~

 

暗号打診した『イカサマF』さんでした。

 

朝のご挨拶と準備して、 トイレ~♪

皆さんが入場した後にマッタリと受付け

 

私は腰が痛いので一番近いポイントへ

イカサマさんは他の戦闘地へ

 

岩に腰掛けてロッド、ライン、フライ

インジケータ。ヨシ! 準備OK牧場♪

いきなり遠投は腰がね、目の前にポトッ!

 

フライが沈降中に パクッ♪

ん?黄色い魚体

 

雑種が始め鱒でした♪

 

次はチョイ投げ フライが見えなくなり

アワせ プルプル~ この程度の反応は

 

まぁ、スンガダネッス。

 

こんなあまりキレイと言えない小魚が

釣れます。キレイじゃない小さな魚と

変わり映えしない虹君の画像は割愛です。

(´▽`) プルプルじゃぁねぇ~

 

 

ブラウンもチビっちゃい

 

この程度でもキレイに思えます。

 

このパターンのスパイラル状態

 

暫くして イカサマFさんが隣りに

 

スグニツッテル

 

サクラ?さすがです。

 

続けてぇ。岸際のイワナ系を狙ってみる

泳ぐ先にフワフワ落とすと、 パクッ!

 

カッコイイ顔のイワナさん♪

 

私もイワナ系が好きなので嬉しい一尾♪

と思ったら、

 

けっこう釣れたぁ~

 

サイズはともかく良く釣れますよぉ~

 

と、なかなかのイワナ系が口をパクパクと

しながら泳いでくる♪ 発射~

フライが底に着く直前に 吸い込む♪

 

 40近いタラコ唇くん♪ 楽しいぃ~

 

(=^・^=) 気が付けば昼ですが

腰痛でコルセットしてるから腹が空かない

朝食用で買ったパンを缶コーヒーで

無理矢理 腹に入れて ロキソニン!

 

午後になり、少し渋い状況になった。

そのせいか?移民の方々が入れ代わり

立ち代わり隣りで投げる。たまに釣れる

で、あるご年配のルアーさんが、、、

((+_+)) 左2mほど横に入り、ボチャ!

デカいルアー投げる!釣れず、今度は

右側2mくらい横に移動!ボチャ!!!

デカいルアーを私のインジケータ横に

ルアーの着水でインジケータが揺れるほど

 

( ゚Д゚) 流石にキレたぁ~!

お恥ずかしながら少し乱暴な言葉で注意

させて頂きました。 プンスカ!!!

その後横に入った青年2人組は、

『ここ入って良いですか?』

(=^x^=)マナー良いですニャー

 

そんな事もあり、釣れる魚も変わらず

15時頃に セカンドポンドに空きが♪

独り民族大移動♪

 

まずはレストハウス前で、

 

ここでもチビッちゃい虹君

 

イカサマF さんがファーストポンド側に

空いてるので私もお邪魔しました。

 

ここでも釣れるのは塩焼きサイズかぁ~

先日、ヤフーブログからのブロ友さんが

デカいの釣ってたので腕の差ですねぇ~♪

 

薄暗くなってきた時に、

インジケータがシュッ!勢いよく消える

ロッドを上げると、首振りグリングリン♪

なかなかサイズの手応え♪

走るぅ~♪ これが楽しいぃ~♪

 

今日イチ♪ と言っても 40~45くらい

以前の白河はこれがアベレージだったのに

 

隣りでは、イカサマFさんが

 

ドライでゲッツ!

 

 

ドライでイワナ系をゲッツ!流石です!

 

いやぁ~ 今日は楽しめた!

4時前でもすっかり暗くなり

 

上がり鱒を♪

 

今日、多く釣れたコンビ♪何か開きみたいね

 

イカサマFさんが 上がり鱒を釣ってる時に

目の前にフライをユラユラさせていたら

ガツッ!一気に走りまくる!引く引く!

 

サイズは35くらい、そう、スレ!

スレなのでノーカウント♪

 

 

長い記事になりましたが最後まで見てくれた

みなさま、来年の釣り運は【大吉】です♪

 

 

 

 

急なサービス深夜出勤で寝不足と

腰が痛すぎでしたけど楽しかったぁ~

 

連チャン釣行になってしまいましたが

『イカサマF』さん

お付き合い ありがとうございます♪

 

 

来週は、ここで 釣りキチ集会♪

 ご興味ある方はメッセージして下さい。

 

('◇')ゞ 〆釣り

 

今年の釣りを楽しく締めたいと思い鱒♪