2024/3/15 条件最高の日 土浦エリア | onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

バス釣りしています。栃木在住ですが主に霞ヶ浦に出陣しています。
ただなんとなく記録として書いています。

ごく稀にラーメン

少し出るのが遅くなってしまった😅



圏央道少し混むので



久しぶりに土浦エリアへ

8時に到着




桜川、花室川メインでやりました

そのほかチョコチョコ探しつつ清明川付近まで



南風予想、気温も高い、水温も冷たすぎず

いままでで一番シチューエーション



釣れないわけないと思っていました



現に魚影が濃かった花室川で唯一チェイス👍

完全にバスです。わかるぐらい

本当に寸前まで追ってきてました

釣れていませんが😅




チェイスしてきたルアーは、ダイワのスターリングシャッド4.3

ハートテールと同じテールが大きく動くタイプです

ハートテールよりもちがいいのでオススメです




そのほかタイニークラッシュ を葦側で首振りi字引き

やアラバマで大きく探ったり色々やりましたが

ダメでした😱



葦側に近寄る時どうしてもバキバキ音をさせてしまうので、魚種は分かりませんが魚が逃げてしまうことが何度もありました😅泥が舞い上がってました😨




魚は完全に動いてます👍

ボウズも早く脱したいと思う今日この頃