onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

バス釣りしています。栃木在住ですが主に霞ヶ浦に出陣しています。
ただなんとなく記録として書いています。

ごく稀にラーメン

雨です☂️



ですが、ワークマン イージス?レインウェア最高です😆



モンベルの2万のゴアテックス(10年くらい前)

コロンビアのレインウェア

ミズノのレインウェア



どれよりもワークマンが1番良かったです

中全く濡れてません👍5000円クラスですが、最高です



釣行は、2匹チビバスとダントウボウのスレ



で午後から風が強くなり

終了です