2026/6/18 雨の中の釣行雨です☂️ですが、ワークマン イージス?レインウェア最高です😆モンベルの2万のゴアテックス(10年くらい前)コロンビアのレインウェアミズノのレインウェアどれよりもワークマンが1番良かったです中全く濡れてません👍5000円クラスですが、最高です釣行は、2匹チビバスとダントウボウのスレで午後から風が強くなり終了です