2823/05/17 暑さがやばい | onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

バス釣りしています。栃木在住ですが主に霞ヶ浦に出陣しています。
ただなんとなく記録として書いています。

ごく稀にラーメン

暑さのやばい1日でした。

あと花粉症も酷かった🤧



朝一南水路の水門でバスをバラシ

まさかと思ったらそれが最初で最後のチャンスでした😅



久しぶりに大学時代の先輩と釣りをしましたが、2人してボウズくらってしまいました



誤算だったのが、雨の増水なし、行くところ水が悪い常陸利根や外浪逆浦(ただしベイトはたくさん)、午前中全く風なしだったため、午後の風に対応して行動してなかった😅

午後は花粉症との戦いでした😨


午前中の風のない時に、ストラクチャーの少ないところ

午後の風の強くなるタイミングでストラクチャーの多い場所狙いしてしまったことが、ボウズになってしまった理由の一つかもしれません。



唯一手にした魚は、新利根の流れ込みでレベルバイブで釣れた巨大ナマズのみで終了です


雨の降った日、初日がもしかしたら爆釣になるかもしれないと思う今日この頃