色んな差別 | onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

バス釣りしています。栃木在住ですが主に霞ヶ浦に出陣しています。
ただなんとなく記録として書いています。

ごく稀にラーメン

Yahooニュースでテニスの記事をみました。



自分は、積極的ではないが、性差別の事には理解したいとおもうがしかし


捉える観点が

細かくなりすぎた感じで当事者や積極的に向き合ってる人たちには当たり前かも知れないが、取り残された感じがして関心が薄れてく気が😅

難しい問題だから理解しようとすることを止めてしまうかも知れない



バス釣りの大会組織JBには女性が少ないのも、性差別的なものも含まれてるからなのか?女性はバス釣りに興味がないのか?と思う今日この頃


昔は結構いたと思うけど、それでも2.3人くらい(トップカテゴリー)TOP50になる前