2022/12/15 南水路 横利根 | onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

バス釣りしています。栃木在住ですが主に霞ヶ浦に出陣しています。
ただなんとなく記録として書いています。

ごく稀にラーメン

少し寒いですが、風がなく釣りしやすい天候です



鯉すら見えなかった状況ですが、雰囲気はいい感じでした


移動を少なくして粘りましたが

アタリは南水路での一回のみ

しかもコンコンアタリでなく



根がかりみたいなただただ重くなるアタリでした

見事にすっぽ抜けてしまいましたが、まあまあ重そうだったので残念です😅


今年は後一回行けるかどうか?はたして釣れるのか?