まだ本調子にはならないですが2022/12/12土浦 | onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

バス釣りしています。栃木在住ですが主に霞ヶ浦に出陣しています。
ただなんとなく記録として書いています。

ごく稀にラーメン

まだ本調子にはならないですが、土浦に向かいました



立ってると、まだ腰に違和感ありましたが



徐々に動いていかないと大変そうなので少し頑張ってみました



色々まわりましたが、ラインに触れるような違う魚のアタリ一回のみ



もちろんシャローには鯉すら見えませんでした



そして水温もかなり下がって、サスペンドルアーがいい感じに止まりますが、全く無で



本湖は荒れて川は、魚を狙う鳥を目標に移動してましたがダメでしたね


何故か花室のヘラ台に野生のタヌキがずっと動かずいたので近づくと威嚇してきたので

数分離れていたらいなくなってました


怪我してなくてよかった



温排水の新川か

水深あるところで粘るのがいいと思いました

他ではいなかったアングラーも新川は管釣り状態で両岸にも人は多く、遠くに投げることができないので


他をオススメします