情弱を内閣府に置くな | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

これは内閣府HPの、太陽光発電等の更なる

導入促進について行われたオンライン会議の

資料等のページ。

 

 

この赤文字の部分に当初添付されていた

「世界で拡大し続ける太陽光発電」という右肩上がりの

グラフの片隅に、何故か中国の国有企業の透かしが

入っていたらしい(笑)

 

一気にうさん臭くなる。

とくにこの太陽光発電絡みだと。

 

何が凄いって見つけたのは一般のネット民。

内閣府に凸したところ、大慌てで非公開になり

注釈が不正アクセスの可能性があり調査中→

その後調べた結果が記載されていた。

 

透かしはある民間構成員から提出された資料に入っていた。

その構成員が所属している“自然エネルギー財団”が

数年前に討論会を開いた際、中国関係者が登壇した時の

資料を流用したら透かしが残った。

自然エネルギー財団と中国は特に人的関係&資本関係は

ないらしいから安心してください。

 

安心できるかっ。

 

でもって、今見たら上記の記載。

 

この民間構成員ってのが実にいい加減な連中で、

経歴不詳だったり左派活動家の噂もある。

資料3-1に名前は載ってる。

専門家ですらない。

こんな連中に牛耳られた会議でデタラメな中華資料を

提出されて太陽光発電がどんどん推進されているん

ですよーと、環境破壊の太陽光パネルが量産される。

そして中国が儲かる。アホなん。

幾ら関係ないって言っても河野太郎ちゃんの祖父

河野一郎が創業、父洋平が大株主、実弟の河野二郎が

代取の日本端子㈱の主力製品が太陽光発電用端子で、

中国企業と共同出資の子会社が製造、その中国企業

トップが中国共産党のエリートなのは本当のこと。

日本端子から多額の献金を受取り、中国太陽光発電と

ズブズブの関係だと思われても仕方なくないか。

 

どこを切り取っても中韓の膿が出てくる。

それだけ奴らが強かでハイエナ気質ってことで、

お人好しの事なかれ主義の平和大好き日本人が

とことんバカにされて付け込まれてるだけなんだが。

 

内閣府で働く人なんて東大出たエリートばかりでしょ。

なんでこんな一般人にも分かる臭いミスをするの。

経歴が確かでもない民間構成員に多くを委ねるの。

もちっとまともな運営は出来ないもんか。

性善説に基づきすぎるから付け込まれるんでしょ。

 

大谷の通訳の一平ちゃんでもさ、経歴詐称まみれの

ただのギャンブル依存症の人間で、人のいい大谷を

特上のカモにしてくっついてたわけでしょ。

英語もペラペラ、ホラ吹きもお得意みたいで。

親友でも親子でも深々と信用なんぞしたらダメ。

お金は人格も簡単に破壊するから…。

 

だから嫌いなのよ、平和とか平等とか思いやりとか、

表向きの綺麗事ばっかり言うヤツが。

そのくせ自分が置かれてる環境には文句だらけだし。

ああ、頭がわいてる陰謀廚も嫌いだけど(笑)

つまりは大体がそれほど好きじゃない、ってことで

若干脱線してますが、

めでたくブログタイトルにおさまりました。ん?