なにが多様性だ | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

LGBT団体「レインボーさいたまの会」とズブズブの

関係と噂され、埼玉のLGBT条例をゴリ押しした

田村たくみ県議が「SM緊縛パーティ」を開催していて

文春にそのあられもない写真がアップされていたと。

 

自ら「性の多様性」を実践したのねえ。

 

LGBTQのQの意味って「変態」でしょ。

変態まで条例で擁護するべきもんですかね。

これだけ多様性を推奨してるのに、小児性愛だけは

犯罪ですってか?全部異常だろうよ。

そんな異常さの中でしか興奮出来ない自分の

脳神経を何とかしろ。

 

この県議って確か、

「子供だけで留守番させるのは虐待だ」って

アタオカ条例出したヤツでしょ(笑)

子供はいないが嫁はいる。

嫁はこんな旦那でいいのか。

 

そろそろ、おかしいもんはおかしいと言いません?

何がレインボーだよ虹に謝れ。

 

和歌山乱痴気パーティの主催は世耕の秘書。

青年局のパーティにピンクコンパニオン呼ぶとか

ハゲジジイのやることと何一つ変わらんとは。

 

世耕といえばこの前の政倫審でアホみたいな答弁で

作らなくていい敵をわんさか作ってたな。

そうやって自滅ばっかりしてるから、次の総理も

岸田になりそうなんだよ!

絶対今頃、ニヤニヤしながらウオーミングアップ

始めてるぞ。ええ加減にしてくれほんま。

 

百歩譲って、縛られて喜ぶのもピンクコンパニオン

呼ぶのも別に犯罪じゃないから良いとしよう。

でも、公費使うな!