自分用記録 | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

今いちばん気に入ってる曲(笑)

一度聴いてびっくりしちゃった。

なにこの耳に残るフレーズ、クセになるメロディ。

歌詞は全部擬音なんだけど、それでもいつのまにか

車の中で歌ってる自分がいる。

「ウ、ウワワウワ ウワワタクタク チャオ♪」

 

もう一個。

随分昔の歌だけど、このまま文春にぶつけてやりたい歌。

歌の作り手としての野田洋次郎は大好きだけど、

役者としての洋次郎はちょっとダメなんだー

「トイレのピエタ」観に行ってお腹一杯になっちった。

たまにこうやって私怨を歌に込めちゃう人間臭い

ところが好きだわー

もっとエグい歌あるけどな。

 

今の文春砲の嵐で、この歌を聴き返している人が

結構いると思う。

久々に聴きたくなったのでピックアップ。