((;゚Д゚)戦争じゃまいか!((;゚Д゚)なんか昨日から始まった戦争だけど ((;゚Д゚)相手1同盟だし ((;゚Д゚)とりあえず私の周りはすぐ終わると思ってたら ((;゚Д゚)今日帰ってきたら ((;゚Д゚)パネーことになっとる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚誰か助けて! ( ゚д゚)だれも見てなくても更新!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓