((;゚Д゚)戦争じゃまいか! | ロックのブログ

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

((;゚Д゚)なんか昨日から始まった戦争だけど

((;゚Д゚)相手1同盟だし

((;゚Д゚)とりあえず私の周りはすぐ終わると思ってたら

((;゚Д゚)今日帰ってきたら

((;゚Д゚)パネーことになっとる


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚誰か助けて!
( ゚д゚)だれも見てなくても更新!!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ