砦攻略( ー`дー´)キリッ(´・ω・`)なんか・・ ( ゚д゚)ソロで砦攻略しようぜ! (´・ω・`)ッて言われた (´・ω・`)そんなこと言われてもなぁ (´・ω・`)車400台じゃお話にならんだろうに・・・ ( ゚д゚)まぁ包囲砦だから大丈夫か! ヽ(=´▽`=)ノがんばるでー