砦攻略( ー`дー´)キリッ | ロックのブログ

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

(´・ω・`)なんか・・

( ゚д゚)ソロで砦攻略しようぜ! 

(´・ω・`)ッて言われた

(´・ω・`)そんなこと言われてもなぁ

(´・ω・`)車400台じゃお話にならんだろうに・・・


( ゚д゚)まぁ包囲砦だから大丈夫か!

ヽ(=´▽`=)ノがんばるでー


ブラウザ三国志・攻略ブログ