(´・ω・`)戦争じゃったの忘れてた | ロックのブログ

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

(´・ω・`)戦争中じゃ

((;゚Д゚)なんか敵が1マスまで来てるんだが!


((;゚Д゚)どないなっとんねん!




( ゚д゚)しかし高速SMKはゲット!

(´・ω・`)反撃とか来ないでくださいね