6月のお菓子教室募集のお知らせ(終了しました) | 刈谷市にある料理教室feveのブログ「そらまめ便り」

刈谷市にある料理教室feveのブログ「そらまめ便り」

自宅で主宰する料理教室のこと、日常のことを少しづつ綴っています。

お申込みいただきありがとうございました

紅茶のアントルメ

6月は久しぶりにアントルメを作ります

梅雨の時期のジメジメっとした蒸し暑さや憂鬱な気分を吹き飛

ばしてくれる爽やかで冷たいアントルメ

構成は2種類の紅茶を使った紅茶のビスキュイにシャンティイ

クリームを挟み、ミルクティーにぴったりのアッサムのムース

(試作ではTWG使用)爽やかな酸味はアプリコットとオレンジ

のナパージュで仕上げています

試食したら、もっと紅茶を濃くしてもいいかも、そして中にも

何かを入れたい感じでした

ですから少し構成が変わるかもしれません・・・

冷蔵保存で3日間、冷凍保存可(空きがあればウインク

 

難易度★★☆

 

■受講料■

 会員様    6500円(税込・材料費、レシピ込)

 ビジター様  7000円(税込・材料費、レシピ込)

 

■お持ち帰りのお菓子■

 21㎝×10㎝程 キャドル型1台

(ご自身で製作してお持ち帰り)

 

■レッスン日■

 満席になりました

 お申込みいただきありがとうございました

 

☆開始のお時間は10時30分~です

(準備の都合上10分前よりお入りいただけます)

 

■持ち物■

エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰り用タッパー

または箱、保冷剤と保冷バッグ

 

■キャンセルポリシー■

 材料の準備の都合上、3日前よりキャンセル料を申し受けます

  ・3日前・・・・・・・・・・・・・レッスン料の半額

  ・2日前~当日・・・・・・・・・・レッスン料の全額

 

■その他■

 ・場合により、レッスンの開催を見合わせることがございます

 ・簡単なランチとデザートをご用意しています

 ・上記の写真は撮影用です。よりおいしく素敵なお菓子にする 

  ために構成、デザインが変わることがあります

 

どうぞよろしくお願いいたします