今朝の庭 | 庭いじり

庭いじり

小さな庭でバラや宿根草を育てています

こんにちは〜お昼休みです

今日は晴れ太陽

庭ではいろいろ咲き始めていました





コレオプシス レッドシフト

今年も元気に開花です




夏ですねぇ〜




ルドベキア アーバンサファリ




スカビオサ ムーンダンス




エリゲロン アズールフェアリーも




アガスターシェ ブラックアダー

黒くないけど爆笑




夏に強く、旺盛に咲くと聞いて植えてみたけれど

葉が薄そうなのでどうだろう?




エキナセア レモンドロップ




ヘリオプシス ブリーディングハーツ




ツルバキア シルバーレース




バーベナハスタータ ピンクスパイヤーはとっても可愛い😍




おおっびっくり

ベロニカ エフェメルムさんがこんなにおしゃれだつたとは!




なんかすごくシックでビックリしました




梅雨に備えてガウラやサルビアはカットしました

ラベンダーが最盛期、梅雨前のモリモリ花壇になっています〜



外は暑そうです

気温急上昇で身体が悲鳴をあげそうですね

先ほど採血をさせていただこうと高齢の患者さんの腕を駆血帯で締めさせてもらったら全然血管が出てこないアセアセ

汗をかいて脱水気味のようで「ちゃんと飲んでますかー?」と


水分摂取を心掛けて体調を崩さないよう気をつけましょうねアセアセアセアセ