40歳バースデー記録 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


なんやかんや40歳になりましたお祝いケーキ

バースデー当日はただの平日で、ぽんすけも揃った夜にカフェでケーキを食べましたコーヒー


そしたら翌日にホールケーキがバースデーケーキ

シャトレーゼなので廉価なのに美味しかったですラブラブ


ちなみに夜はすき焼きにしました鍋

妻がすき焼き肉を株主優待などで手に入れるので、まだ1回分できる肉が家にあります泣き笑い


誕生日になるといろいろな飲食店でバースデークーポンが発行されるのもいいですね!!


ロイヤルホスト、デニーズ、DKダイニング会計20%オフキラキラ


すかいらーく系列超絶お得なクーポンが発行されます星

使用すると24時間有効になります笑い

すでに夢庵には行ったのですが、今月中に他にも回りたいです電球