1歳&小3連れ沖縄(16):沖縄民謡のライブ居酒屋 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!



最後の夜はライブ居酒屋へダッシュ

結風(ゆいかじ)というお店でした!


こちらのお2人が三線片手に演奏して、お客さんは飲み食いをしながら盛り上がります笑い


最後の方はノリのいい曲でみんなでダンスルンルン

ぽんすけも踊ってたし、KKも手拍子していました祭


料理も美味しかったです鍋

ラフテー、島で取れた魚のカルパッチョ、フーチャンプルーなど沖縄料理も満載でしたナイフとフォーク


デザートは自家製ジーマミー豆腐のアイスパフェ


ピーナッツで作るジーマミー豆腐をお店で作るなんて、かなーり手間がかかっているハズです筋肉

味も絶品でした花火