プレゼント開封(サンタは来ません) | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


クリスマス当日、妻が壁に作ったマスキングテープのクリスマスツリーに集められたプレゼントを開けました!


わが家はこどもへのサンタクロースネタはないので、互いにプレゼントを送り合う欧米式を採用していますプレゼント




妻とぽんすけから、私はこちらをもらいましたラブラブ

下剋上球児の本野球

野球の話で、これが原作のドラマはぽんすけが気に入ってますニコニコ

湘南ドライカレーカレー

レトルト食品は重宝するし、パッケージ写真を見ても美味しそうです星


私から妻へは本を2冊キラキラ

もうすぐ沖縄旅行なので沖縄の本と、以前この著者の本を勧めて面白かった言っていた山内太地の新刊笑い

ぽんすけにはバッティング用の手袋電球

今使っているジュニアのSサイズはもうパツンパツンなので、1サイズアップです上矢印


ぽんすけは誕生日とクリスマスで、今年も大量にプレゼントをもらいました泣き笑い

さらに学校も冬休みでたくさんの荷物を持ち帰ってきて、家の中がすごいことにダッシュ

それなのにもらったマンガを読みふけって片付けも宿題も後回しになりそうですガーン