バースデー&クリスマスパーティー | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!



ぽんすけのバースデーとクリスマスを祝おうと、ぽんすけのいとこ家族と義母とで集まりましたクリスマスツリー

ぽんすけは誕生日プレゼントで欲しかったラジコンをゲット星

さらにクリスマスプレゼントまでもらいました!

BUNGOという野球マンガで、まだ最初の方しか持っていなくて続きの巻を何冊か目がハート


あとは食べたり遊んだりであっという間に時間が過ぎていきましたダッシュ

KKもいろいろいたずらし放題でしたラブラブ


一丁前にバーカウンターにたたずむ1歳児流れ星


夜になってサンタクロースのマリオカート配信を見つつ、こどもに混じってスマブラもしてふつーに小学生に負けましたアセアセ



ちなみにわが家はサンタクロースがプレゼントを運ぶウソはつかない方針なんですが、ぽんすけはサンタのことを「手紙を書いたら欲しいものをくれる人」だと思ってるらしいですサンタ


間違ってるのか間違ってないのか、私にはわかりませんʬトナカイ