ドイツから到着! | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


ドイツのお店から買った
ドリームシアターのライヴDVDセットが
到着しました!!



限定版のアートブック流れ星



ドイツはただでさえクリスマス前で
忙しい時なのに加え、

コロナ対応でまたロックダウンしてる中、
なかなかのスピードで着きました爆笑



日本で買うとかなり割高ですからね…





これから開封するので
楽しみすぎますラブラブ