ヒッピークリスマス2020 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


どうも。ぽんすけと2人で
Nona Reevesの毎年恒例ライヴ

Hippy Christmasに初めて
参加してきました爆笑



はい、実在ピーポーでしたカエルカエル



20年以上も毎年12月に
渋谷クアトロでやってるライヴルンルン



普段はスタンディングなのですが、
このご時世で座席指定の着席仕様でしたドラム



全部で180人のお客さんを入れたそうで、
9列目のちょうど真ん中でした!



ぽんすけの座高でも人の間から
ステージは見えました星



まあ、パイプ椅子に2時間座るなんて
5歳のぽんすけには苦行なんで、

床に立ったり、
椅子に膝立ちしたり、
私の膝に座ったり、

いろいろ体制変えつつでしたが、

寝落ちしたり帰りたがったり
することなく、

最後まで楽しめたようでした!!



そして、やはりノーナの音を
ライヴで聞けてよかったですギター