久しぶりにお会いした先輩。 | 中村比呂志のブログ

中村比呂志のブログ

自由に思ったことをこのブログに掲載していきたいと思っています。
そしてこのブログを見られた方、全員が幸せになることを祈念します。

今日2年ぶりに、人生の先輩であり、経営者の先輩でもある


エリアリンク(株) 林代表と昼食を共にした。


いつ会っても、どんな時でも林代表はアグレッシブであり、


そして感性が若い。お付合いをさせて頂いて12年になるが、


当時とあまり変わっていない。逆にタフさが増した感じである。


初めてお会いした時は、株式上場をされたばかりの頃で、



壮大な夢を語られていた。そして12年の歳月が過ぎて、


当時に言われていたことすべてではないが、ほぼ言われて


いた状況を手にしている。



さすが、林代表といった感じである。 本当にかっこういい男だと思う。



また、お会いした当時から色々な事業について話をさせて頂いてきたが、


久しぶりに、私の事業現況を話し、今活き活きと活躍して頑張っている


と報告すると、林代表から本当に良かった、本当に良かったと、


心から喜んでくれている林代表に、感謝と頭の下がる思いでした。


私にとって林代表は、人生の先輩であり、経営者の先輩でもある為、


年齢を同じにすることはできないので、恩返しを込めて、私の会社


を林代表の会社規模まで発展することを心に誓いました。


( 待っていて下さい。 )



林代表、本日、有難う御座いました。 頑張ります。