まさかの家庭内感染 | 気まぐれアラホラ通信

気まぐれアラホラ通信

はみだし者のおっさんがテキトーに更新するくだらねーブログ。

我が家にしょっちゅう遊びに来る次男親子。

 

家に子供を置いて精神薄弱な奥さんのケアを兼ねて

我が家の車を借り、割と遅くまで遊びに行ってしまう。

当然、甥っ子のお守は我が家の担当なんだが・・・

 

次男一家が感染していた事が発覚、感染源は甥の通う学校らしい

両親は陰性だったが自分は陽性、とはいえ陽性反応が出たといっても

症状は「若干ダルい」という以外はとりわけ熱や味覚障害は無い。

 

しばらく自室療養なのが厳しい、ポケGOできないじゃん

まあコッソリ外出してポケ活しますけどね。

P.S.

旅行で感染したんじゃないのか?ということはありません。

帰宅後一週間内は毎朝体温計って室内用マスクはしていて

誰も発症しなかった。