ん、感染かー。 | 気まぐれアラホラ通信

気まぐれアラホラ通信

はみだし者のおっさんがテキトーに更新するくだらねーブログ。

治りました、家族は遅れて陽性になりましたが

自分自身はその後1日半で陰性になり完治、医者からは

抗体お化けの銘を頂く。

 

ウソのように見えて事実、新型インフルも半日で完治した体は

明らかに持病の薬害副作用による細胞異常活性化の副産物。

持病のせいで面接落ちまくりですが、病気で欠勤する事が

まず無いので優良物件かもしれない(そこはアピールし難い)

 

両親と次男一家は現在も苦しんでおりますが自分自身は

酒を飲みつつブログ更新しながらAbemaTVを視聴できる具合。

P.S.

前々から言われている事だが、コロナは進化して感染力が

強化される代わりに攻撃能力は弱体化し副作用として

ランダム性の高い後遺症をメイン兵装としている。

元々、現代医学でどうにもならない副作用を抱えて

恒常性維持機能が異常活性化している我が身に新型コロナの

変異種など普通の夏風邪程度の脅威でしかなかった。

 

※今後の変異次第では判らんけど