続ける事 | Fetia 大人の女性のためのスクール 恵比寿代官山、国立(ピラティス、ボディーメイキング、タヒチアンダンス、フラダンス)

Fetia 大人の女性のためのスクール 恵比寿代官山、国立(ピラティス、ボディーメイキング、タヒチアンダンス、フラダンス)

恵比寿代官山・国立

*タヒチアンダンス
*フラダンス
*ハワイ式 ボディーメイキング
*ケア&ストレッチ
*ピラティス

出張講習、お友達同士のセミプライベートレッスンも
承っております。

{F8BB379D-F5A0-4357-92F0-11FDBC1ADD76:01}
《何かを変えよう》


考える事 ありますよね合格

すごく良い事だと思います。

ダンサーの方々は 特に

技術の事、表現するという事、

他人から見られる事...etc  ありますよね目

色んなワークショップを開く中で

よく、

「このワークに一回出れば 体幹強化されま

すか?」とか 「痩せますか?」とか 聞かれる事

があるんですが...

無理です!! 

ハッキリと 無理です笑

【身体を作り直す】とは 一回 1時間の運動で

成せる事では ありません はい。


しかし。

1回のワークショップで、 

あなたの《意識》は

変わるかもしれません。

《意識》が変われば 継続 し、

継続はすれば 身体が 変わる。

その結果、踊りに変化が現れたり、

可動域や 力強さが 増し

バランス感覚が養われ、

パフォーマンス力 が 上がるでしょう。

もちろん、ダンスをされていない方でも

意識の変化から 立ち姿勢、しぐさ、歩き方が

変わり、女性らしく整った身体が作れるでしょ

う。

【続ける事】

これが大事です。

一歩、一歩 ゆっくりかもしれませんが。

始めた瞬間から、

あなたの身体は変わっていきますよ。

たとえ 変化が目に見えなくても。

一緒に、続けましょうね音譜