たくさんの新しい発見 | 学生国際協力NGO FEST TOKYO メンバーブログ

学生国際協力NGO FEST TOKYO メンバーブログ

国際協力の最先端へ―――― 
現地の自立発展を目指す様々な思いを綴ります。

こんばんは~!!!
初めて書きます!
日本女子大学2年生荒木真由子です!


わたしにとってFESTとは、[たくさんの新しい発見のあるところ]です!

まだ入ってから1ヶ月くらいですが、この短期間の間で支援地についての話し合いに参加したり、意見を言ったり聞いたりする中で、本当に刺激をたくさん受けました。自分には考えつかないような考えや、同じ考えでも観点や視点が違ったり、本当に触れるもの全てが新鮮です!!!いつもみんなへは尊敬の念を抱いております!!!!(笑)

そしてとても居心地の良い場所です!FESTのアットホーム感がわたしはすごく好きです!自分のチーム以外でも、一生懸命考えてくれて、その優しさに胸を打たれました。(笑)

たくさんの新しいことに刺激を受けながら、もっと視野を広く持って、他の人からも頼ってもらえるような存在になれたら嬉しいです!