えがお | 学生国際協力NGO FEST TOKYO メンバーブログ

学生国際協力NGO FEST TOKYO メンバーブログ

国際協力の最先端へ―――― 
現地の自立発展を目指す様々な思いを綴ります。


夜分遅くに失礼します。
また、更新が遅くなってしまいすみません。

改めてこんばんは。
青山学院大学2年総合文化政策学部総合文化政策学科の村井亜衣です。

書くのに一苦労な学部です。
説明するのも難しい学部です。
おおまかに
アート
都市
メディア
の3つをテーマに勉強しています。

大学からゴルフも始めました。
まだスコアを言えるようなレベルではないのですが、空振りはしなくなりました!クラブを振ってボールを当てるだけなのですが、これが意外と当たらないんです!ゴルフは深い!あとは、ウエストきれいになるらしいです。私はまだ練習が足りないようです。頑張ります。


本題に入ります。
私は高校の時、マネージャーをやっていました。この3年間は私の中で、とっても大切なものとなりました。
大学に入り、淡々と時間を過ごしているうちに、あっという間に2年になりました。自分には何も自信をもてる事や夢中になるがなく、だんだんとこのままじゃいけないなと思い始め、自分について考えるようになりました。自分はなにが好きなのか考えた時、「えがお 」が浮かびました。
マネージャーをやっていた頃、自分では当たり前だと思ってやっていた事を、ありがとう!と笑顔で言われたと
き、思わず涙がでるほど嬉しかったのを覚えています。バイトの時もどんな時も、笑顔を返してくれる喜びは計り知れません。
そして
こんな自分でもなにかできる事はないかと考えていた時に、ここに出会うことができました。

あまり参加する事ができていない状態ですが、真剣に向き合い、笑顔を増やしていきたいです!

長々と失礼致しました。

村井亜衣