また欲しくなる。 | イソフラボンヌ♡

イソフラボンヌ♡

2014年生まれの男子
2019年生まれの女子の
5歳差育児。

子供の成長記録を中心に、時々ハンドメイドやその他の関心ごとを記録してます。暇つぶしに良かったらお立ち寄りください。


むかーし、おもちゃみたいなIKEA柄の可愛いIKEAミシンを使って、超簡単なベビー用品を作ったりしてた時もあったんですが、既製品には敵わないと思って、あるとき手放しましたアセアセ(もう販売されてない商品なので、取っておいても良かったかも。)



簡単なものばかり作ってたとき。



スタイ


またスタイ


スキニー


ハーフパンツ


モンキーパンツ


チューリップハット


振り返ると、
第一子にうかれて、ハンドメイドにハマってたデレデレ



でも、やっぱりあったら便利だよなーと思い、
去年、実の弟が結婚してお祝いしたお返しにいただいたカタログでシンガーミシンをゲットしましたキラキラ

あると使わず、ないと欲しくなるミシン笑い泣き

IKEAのも可愛かったけど、
このシンガーのも可愛いブルーハートブルーハートブルーハート

手始めに、息子に大好きなバズのマスクを作ってあげましたウインクキラキラ




喜んでくれる姿をみると私も嬉しいハート

息子の大好きなゾロリの生地もゲットしたので、
今度はゾロリのマスクを作る予定です。

果たして、このミシンはちゃんと使いこなすかなかな?