ゾロリマスク☆ | イソフラボンヌ♡

イソフラボンヌ♡

2014年生まれの男子
2019年生まれの女子の
5歳差育児。

子供の成長記録を中心に、時々ハンドメイドやその他の関心ごとを記録してます。暇つぶしに良かったらお立ち寄りください。

息子の要望で、ゾロリマスクも作りました照れ

バズと似た感じで。
星柄デニムとバイカラー。



裏は、
バズは、ダブルガーゼを2枚重ねて作ったら、結構厚手だったので、ゾロリはダブルガーゼを1枚で作りました。1枚でちょうど良いです。


このマスク、ママが作ってくれたんだ〜ラブラブおねがい

と、ママ友や先生に言ってる息子に、
私もキュンとしますピンクハート照れ


ちなみにこちらを見て作りました。


そういえば、少し前のひらめきノージーで、
なんと、ゾロリの原ゆたかさんが出演しておりました。

たまたま見ていた息子も、
「ママ〜!ママ〜!!みてーーー!」
と叫んでおりました。

いつもは見ない「私の描き方」にその日は釘付け。


本ではすごい頻度で登場する原ゆたかさん。
息子の中ではもうゾロリと同じように、
本の中での人だと思っていたようで、

「ヘェ〜、原ゆたかってこんな人だったんだ〜おねがい

と感動してた模様。


早速本物が描いてたゾロリを描いたりしてました鉛筆乙女のトキメキ


右上のやつは、
最近読んだ、きょうふのちょうとっきゅうに出てきたお気に入りのシーンだそう。



親バカながら結構うまい拍手


ゾロリも残すところあと3冊。
2冊は家にあるのだけど、
1冊は図書館で予約はしたものの、まだ順番が回ってきません。いつ回ってくるかな??

ゾロリ読破は嬉しいけど、
ゾロリを読み切ったら次は何を読んだら良いのだろうか。

とりあえず、キャバたま探偵シリーズを並行して読んでます。




シリーズものは借りるのに困らないから助かります照れ
20冊くらいあるみたいなので、次はこちらで暫く待ちそうです乙女のトキメキ