Happy Engagementday vol.35 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。


街中のクリスマスイルミネーションが美しく、


心が弾みますねツリー




先日ご成約頂きました、お客様より頂戴致しました


ハッピーメッセージをご紹介致します♡






゚・*:.。..。.:*・゚おめでとうございます いつまでもお幸せに゚・*:.。..。.:*・゚







フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ






指輪をはめた瞬間、着け心地がよく、


「これだ!」と思いました。


ドイツのマイスターが一から全部製作してくれる


こだわりも決めての一つです。




                       Kご夫妻




御成婚、誠におめでとうございます心


お渡しに際、お会い出来ず申し訳ございませんでした。




ドイツブランド、フィッシャーリングの中で、


程良くツヤ感が残り、アンティ―ク調のエクストラマットは、


お二人にピッタリでしたね!!




温かみがある、このリングと共に、


お二人がずっとお幸せでありますよう、、、


心より願っておりますキラキラ






本当にありがとうございました。






festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 石川