Happy Engagementday vol.36 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

寒さも日頃に増し、表参道のケヤキ並木も


赤や黄色の美しい葉が落ちる季節になりましたもみじ




先日ご契約頂きましたお客様のハッピーメッセージをご紹介しますラブレター






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おめでとうございます いつまでもお幸せに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ







アイスマットのキラキラに魅かれました♡






                           O様ご夫妻








この度は御成婚誠におめでとうございますブーケ1


お受け取りの際はお会いできず、申し訳ございませんでした。






お二人がお選びになったのは、ドイツのフィッシャーのマリッジリング宝石緑


地金自体が落ち着いた輝きを放つおしゃれなマット加工が特別感たっぷりでしたねキラキラ






キラキラ輝くリングのように、お二人のこれからの未来も


益々光り輝いていきますよう、心から願っております...ラブラブ






本当に有難うございました。








festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店  水島