Happy Engagementday vol.34 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

秋色いよいよ深まり、夜長の頃となりました銀杏




先日ご成約頂きました、お客様のハッピーメッセージをご紹介致します紅葉




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おめでとうございます いつまでもお幸せに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ






一目見て決めました!!


色みも形も気に入っています。


仕上がって、手に着けた時もものすごく感動しました。





                        S様ご夫妻








この度は御成婚、おめでとうございますバラ


フェスタリア初の記念すべき・・・


Hotta Minoru リングの 一組目のS様ご夫妻キラキラ


私もでき上がりを楽しみにしておりました!!





丁寧で重厚感溢れる造りと味のある色味・・・


とっても素敵でした指輪W




たくさんいろいろな方に自慢しちゃってくださいねnikoniko





アフターメンテナンス等、またいつでもお店へいらっしゃて下さいませはんぶん


いつまでもお幸せに・・・・





フェスタリア表参道ヒルズ店 谷田貝慈