Happy Engagementday vol.33 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

木々の葉も見事に色づく季節になりましたmomiji*


いかがお過ごしでしょうか?





先日ご成約頂きました、お客様のハッピーメッセージをご紹介致します音譜





*☆*:;;;:*☆*:;;;:おめでとうございます いつまでもお幸せに*☆*:;;;:*☆*:;;;:







フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ






直感で選びました。  御新郎様




シンプルに流れるデザインも素敵だったので。  御新婦様




                         T様ご夫妻






御成婚、おめでとうございますキラキラ




昨年、フェスタリアからエンゲージリングをお求め下さったT様ご夫妻ダイヤの指輪


マリッジリングも・・・と選びに来て下さいましたLOVE


ありがとうございました^^




すっきりしたラインとプラチナの柔らかい輝きがお二人の雰囲気にとってもお似合いでした音符


またいつでもクリーニングにいらしてくださいね。




いつまでもお幸せに・・・キラキラ






フェスタリア表参道ヒルズ店 谷田貝 慈