Happy Engagementday  Vol 19 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

先日、ご成約頂きましたお客様のハッピーメッセージを


ご紹介いたしますニコニコおてて


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おめでとうございます いつまでもお幸せに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ






彼に初めて買ってもらった指輪がここのものでした。


なので結婚指輪もここで決めました!


幸せになりますハート2こ





               N様ご夫妻





この度は、ご結婚おめでとうございますキラキラ


お店に入ってきて下さった、御新婦様の指元には


なんと、festariaオリジナルのシェノンのリング・・・ユビワ


お話が盛り上がり、すっきりと華奢なデザインの


「プレシャス ラヴ」をご注文頂きましたきらきら





お二人とお話させて頂き、幸せオーラをたっぷり頂きましたきらハート


本当にありがとうございました。


末永く、お幸せに・・・・はーと





フェスタリアビジュソフィア表参道ヒルズ店 谷田貝 慈