Happy Engeagementday vol.20 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

夜空に花火が美しい季節です。


いかがお過ごしですか?


先日ご成約頂きましたお客様のHappyMessageをご紹介致します!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おめでとうございます いつまでもお幸せに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ








素敵なリングを紹介して頂き有難うございました!一生大事にします!




吉丸さんありがとうございました!すばらしいリングを頂き本当に嬉しいです!   




                                              F様ご夫妻




この度はご成婚おめでとうございます!!


笑顔がとっても素敵なお二人・・・ラブラブお話させて頂きお幸せな様子が伝わりました音譜


お二人にお選び頂きましたマリッジリングは、ラインがきれいで着け心地も良いリングですビックリマーク


ご新婦様のデザインはダイアモンドのラインが上品で、中央にはピンクダイアモンドが入った贅沢なリングラブラブとってもお似合いでしたよドキドキ


お二人の未来がキラキラと輝きますように・・・


本当にありがとうございました!!


いつまでもお幸せに・・・




                                           




festaria 表参道ヒルズ店 吉丸